第44回 東京モーターショー 2015

FCA

Automotive

  • ART DIRECTION
  • DIGITAL
  • EXECUTION
  • MOVIE
  • PR
  • DESIGN
  • EVENT
  • INTERACTIVE
  • PLANNING
  • STRATEGY

Details

2年に1度開催される国内最大級の自動車の祭典『東京モーターショー』。 弊社では、FCAジャパンブースにおける、Alfa Romeo、FIAT、Jeep、ABARTHブランドの出展・演出、および『Alfa Romeo 4C Spider』のプレスカンファレンスイベントなどをトータルプロデュースしました。 「クルマを見る楽しみの再発見」をコンセプトに、FCAブースは来場者が各ブランドと自由に交流できるよう、そして各ブランド間を自由に行き来できるよう設計された独自のオープンレイアウトにて展開。 また、ARアプリ『Blippar(ブリッパー)』を活用したエンターテイメント性あふれる展示は、来場者の満足度と注目度を大いに高めました。